2014年6月5日木曜日

フリーペーパー"ムクドリ"2号配布まであと少し!

画像はフリーペーパー表紙ではないのであしからず

いよいよインディ・ギターポップ情報満載の「(Have a good)Tea Time」さんとのb-flower特集コラボ号に続くムクドリの会フリーペーパー2号の配布間近です。

今回は静かで孤高なる傑作アルバム「33Minutes before the light」リリースから一年経ったLivingstone Daisyへの質問集と、今の日本でもっともリアルなネオアコバンド・The Laundriesへのインタビューの特集2本立て(因みにランドリーズ記事は自分が担当させてもらってます)。

その他、復活しゅがふろ、「春のネオアコ」ディスクレビュー等全12ページ、Take Freeながら結構な読み応えです。ぜひぜひ手に取ってもらいたく思っています。

今号は6/15(日)に高円寺AMP cafeにて開催されるムクドリの会イベントにてまずは配布開始となります。その後、随時配布協力店舗等に置かせていただく予定ですが、まずはこの日に遊びにきてもらえれば嬉しく思います。フリーペーパーでも協力いただいたThe Laundriesとこれまた復活!!なblueberry,very blueのマスイカオルさんのアコースティックライブありですよ。

詳細はこちらをどうぞ→http://akeshin.blogspot.jp/2014/06/tgi-sunday.html

0 件のコメント:

コメントを投稿