2013年9月2日月曜日

Sunday Monday 2日目(Vol.18)終了!!

昨日に続いて高円寺HIGHで開催されたcruyff in the bedroom 14th anniversary トリビュートアルバムリリースイベント及び高円寺amp cafeにて同時開催したSunday Monday2日目、初日同様アニバーサリーにふさわしく盛況で終えることができました。

当日参加したバンド&DJ、スタッフの皆さん、そして遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございます。



2days2日目のSunday Mondayは、かつてcruyffユウスケさんもレジデントDJとして参加していた(というか自分とume-rockもそうですがw)beepluckのDJ陣に加え、beepluckを長いこと開催していた吉祥寺bar dropに関わる方々にゲストDJとして参加してもらいました。

結果...、場所は高円寺であるにも関わらず「どう考えても吉祥寺bar dropでしょ、これ」という突っ込みが入ってしまうような、懐かしく当時の空気を思わず思い出してしまう雰囲気でいっぱいの場となりました(最高にいい意味で)。

それぞれセンスと個性を持ったDJ(俺除く)がセレクトした最高のインディ・ロックや軽やかなギターポップが鳴らされる中、友人たちとお酒を楽しんだり踊ったりするサロン的な場。

とある日の"Total Feedback"と"Sunday Monday"の風景をユウスケさんが歌詞にしたcruyff in the bedroomの"Tokyo Loves You"で唄われているシーンそのままの雰囲気で、14周年を祝えたことと、微力ながらこのような場を設けることができて嬉しく思います。そしてそれは今回参加してくれたDJの方々の協力と、そのDJ陣へのブッキングを頑張ったume-rockのおかげだと思います。

さてさて。

そんな当日の雰囲気が伝わればいいなと思い、何枚か写真を掲載してみます。

Sunday Mondayでは何度も回してもらっているイトー君

beepluckのお洒落DJ harax、パーマもオシャレだ

ちょっと見ない間にすっきりした印象のbeepluckヨシハル大将

perfect popのサクライミスズさん。
相変わらずかわいいなあ(タジマさん談)

beepluckではよくしてもらったex.bar dropタジマさん

club heavenのスズキさん。
いつ聴いても楽しめつつ勉強にもなるDJです

ume-rock。ロック魂を持ちつつシャイなナイスガイ

クライフTシャツをせっかく着てきたので掲載(アケシン)。

昨日撮ったので今日もイベント終了後に一枚。
ヨシハル大将とharaxは...

イベント中、フロアは人と笑顔がたくさんでした

cruyff in the bedroom。ますますかっこ良くなってきてます

王子


0 件のコメント:

コメントを投稿