2013年9月1日日曜日

Sunday Monday 2days初日(Vol.17)終了!!

ume-rockやcruyff in the bedroomユウスケさんと共に準備を進めてきた今回のSunday Monday & Total Feedback(cruyff in the bedroomトリビュート発売イベント2days)の初日終了!!

高円寺HIGHでのcruyff in the bedroom及びcruyffトリビュートにも参加したバンドのライブも、都内のロック系DJイベントのDJに協力してもらってのSunday Mondayも、食べた皆が「うまいうまい!!」と盛り上がっていたフード出店もそれぞれ笑顔がいっぱいの人たちで溢れていて、成功といえたと思います。




自分はこの日仕事後にイベント途中からの合流となってしまったのですが、参加していただいた各DJとも安定感と個性がそれぞれあって、楽しい一夜となりました(全員の写真が撮れず申し訳ないです...)。


hisaoさん(Daydream Wonder)

加藤直樹さん(British Pavilion)&aokiさん

Q'sさん(Pop iT!)

個人的には過去にもPop iT! Q'sさんのDJの後を引き継ぐことがあって、その度になんともいえぬドキドキ感を味わったものですが(Q'sさんの盛り上げ上手っぷりは筆舌しがたいのです)、この日もQ'sさんの後でやはりすごくドキドキしたのでありました。その時のフラッシュバック感といったら...言葉にできませんね。


umeちゃんとの2ショットって実はあまりない

今日参加したDJ's & friends


イベント終了後、打ち上げに少し参加した後、自分は皆さんより早く帰宅。帰宅途中で家のすぐ近くにあるファミマの駐車場で2時間近く爆睡してからどうにか家路に着くという体たらくっぷり。2日間で2時間位しか寝ないでイベントに突入したのが原因ですが、その辺の反省を含めつつ体調を整えて、これまた楽しいこと間違いないであろうイベント2日目に望みます。

というわけで9/1の詳細です。

9/1(SUN) 高円寺HIGH
open16:00/start16:30adv 2500(+1drink /500)/door 3000(+1drink /500)

[Lineup]

cruyff in the bedroom
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ
The EARTH EARTH
civic
The terminal Stage
mash
johndickheadhunter3

■■■■■■■■■■同時開催決定!!!■■■■■■■■■■


Sunday Monday 高円寺amp cafe open/start 16:00


[DJ]
Sunday Monday DJ's(ume-rock&アケシン)

[Guest DJ]

タジマタカシ(ex bardrop)
スズキタカシ(club heaven)
サクライミスズ(perfect pop)
イトーヨシハル
タカハシヨシハル(beepluck)
harax(beepluck)

Sunday Mondayに関するご予約、お問い合わせはSunday Monday DJ(ume-rock/アケシン)のtwitter、facebookDM等にてお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿